忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラダ 買取

いまさらですが家の中を大掃除していたら、

いつ誰にもらったんだか判断つかないほど記憶の彼方にあった

プラダのバッグを発見しました。


私が持っていてもしょうがないし、そもそもブランド品に興味が無いので(^_^;)

とりあえず、ネットで売ってしまうことにしました。


どこがいいのか判断がつかなかったので、

とりあえず普段からお世話になっているネットオフに買取を依頼。






ついでにいらない漫画も売って一石二鳥(^-^)


だいぶ部屋も綺麗になったし、

死蔵していたプラダのバッグもお金になるし、

結構有意義な一日だった気がします。


PR