忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古い忍者ブログのテンプレートカスタマイズ

このブログははるか昔から更新しており、そろそろ8年目に入るくらいだったと記憶しています。

そんな老舗ブログなのに、テンプレートは5年以上昔のデザインのままです。全く力を入れないできたんですね。

そのツケが今になってきています。

現在のこのブログは、まったくモダンなデザインではありません。それどころか、忍者ブログ公式のデザインのほうがなんぼかマシですらあります。

では公式デザインでも使えよという感じですが、実は忍者ブログのCSSをいじりまくっているので、単純にテンプレートを変更しただけでは表示が崩れてしまうんですね。

一体どうしたものかと思案中です。どなたかいい案はないでしょうか?


PR