忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎解きはディナーのあとで ドラマ

『謎解きはディナーのあとで』の予想外の売れ行きに、

ドラマ化を期待する声もあるみたい。

たしかに、ミステリファン以外の層も取り込める設定で、

それでいて東川篤哉の味が出ている。

なかなかの秀作だと思います。

謎解きはディナーのあとで
謎解きはディナーのあとで


ちなみに、うちの店でも売れ行きトップクラスです。

女性客に非常にウケている感じ。

まあ、執事だもんなぁw

属性ある人は読むべきですわ。

既刊一覧はこちら⇒東川篤哉




[東川篤哉] ブログ村キーワード


PR