忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホリエモン パソコン教室

ホリエモン推薦のパソコン教室があると聞いて調べてみたのですが、

DVDで学ぶパソコンスクールみたいですね。

ワードやエクセルなどのありがちな内容だけじゃなくて、

PHPやJAVAなどのプログラミングについても基礎から詳しく解説してくれています。

これは転職でも使える内容ですね。

ボリュームが膨大なので全部活用しないと気が済まない人にはあまり向いていないかも。

独学で何かを学びたいと思える人は、

下手なスクールに通うよりもずっと有意義だと思います。

>>ホリエモン推薦パソコン教室


PR