忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小向美奈子「男に強要されて…」DVも

小向美奈子に有罪判決が出たと言う記事を書きましたが、
その後の報道を見ると、どうも彼女は付き合っていた男性に強要されて
覚せい剤に手を出してしまったと言っているようですね。
断れば暴力などのDV行為を受けたとか。

本人も言っていますが、やはり芸能事務所を解雇されたのが
大きかったのかもしれませんね。
いや、男性と付き合い始めたのは解雇前だったのかもしれませんが、
人気が落ち気味だったという指摘もありますし。
そこで変な男に引っかかってしまったわけですね…

ファンとして、切ない気分になってしまいます。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000526-san-soci
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする


PR