忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBCとイチロー

WBCを楽しみにしています。
前回もそうでしたが、WBCはイチローが日の丸を背負って戦うので、
非常に面白いんですよね。
なんというか、ロープレで言うと大魔王が仲間になったみたいな。
リアルチートキャラが加勢してきたみたいな。
そんな気分になるのです。

もちろん、私はイチローのファンですよ。

彼は生ける伝説なのです。
全盛期のイチロー伝説っていうより、
今のイチローが全盛期なのです。

そういいたくなるほどの存在感ですよね。

WBCでの活躍を期待しています。


コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする


PR