忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアス 第3期

コードギアスの第3期アニメが作成されるという噂をキャッチしました。

これが本当ならば今年のアニメは期待できますね!

コードギアスは最後までテンションを崩さずにゴールできた

稀有な作品ですし、いまだに根強いファンも多い傑作ですから。

これはいまのうちにDVDで2期を見返しておきますか。

CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)

早く第3期が放送されないかなー♪


あと、地味にナイトメア・オブ・ナナリーの設定も気に入っているので、

OVAとかになることを期待していますw

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (1) (角川コミックス・エース 175-1)



PR