忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍馬伝 感想

龍馬伝がついに始まりましたね。

第1話の感想を一言でいえば、

龍馬の大らかさとその源泉が見えたという回でした。

上士と下士という階級制度の軋轢、

生じる悲劇と母の教えという、

ある意味わかりやすいだけに説得力のある演出でした。

初回から山場だったともいえそうですね。

でも、これからの展開も気になるので、来週も見そうですw


ちなみに、音楽も秀逸だったのでサントラが楽しみです^^

NHK大河ドラマ 龍馬伝 オリジナル・サウンドトラック Vol.1


PR