忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GLAYがメジャー15周年で熱い件

GLAYがメジャーデビュー15周年ということで、様々なイベントを行っていますね。
つい先日も横浜でのフリーライブに1万5千人が集まりました。

ベストアルバムも全力で作成したようです。
てか、ボリュームからして凄い。
どんだけ愛情込めてんだよといいたくなります。

ライブも大都市だけじゃなく、北海道の地方公民会館などで、
地方のファンのために開催してくれますし。

彼らのファンに対する姿勢はめちゃくちゃ好感が持てますよね。

10年来のGLAYファンにとって、今年は素晴らしい年になりそうな予感です。

てか、「THE GREAT VACATION VOL.1 ~SUPER BEST OF GLAY~ (3CD+DVD pure soul “MOVIE”)」が本気で凄すぎるんですけど…
ここまで豪華にして、後から出すであろうCD等は大丈夫なのかな?






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000059-scn-ent


PR