忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純恋(すみれ)が脳出血で死去

純恋(すみれ)が脳出血で死亡したというショッキングなニュースが入ってきました。
なんでまた、こんな立て続けに人が死ぬのかな…
私がこのニュースを知ったのは三沢が亡くなったことを知った後だったので、余計にそう思います。

彼女は「小悪魔ageha」でカリスマモデルとして活躍しており、
人気絶頂のモデルだったといってもいいでしょう。

そのせいか、不規則な生活が続いており、本人もブログに「頭が痛い」ことを何度も書いています。

こうなると、あまりに切ないですね…

純恋さんのご冥福を祈ります。






PR