忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さとう珠緒がAV出演の噂

さとう珠緒が1億円でのAV出演のオファーを交渉中だという噂が週刊誌に載っていました。
それが本当なら、私は絶対に買いますね。
小向美奈子が本当にストリップに出たので、ありえないとも言い切れません。
それでわくわくしながら続報を待っていたら、
さとう珠緒本人があっさりと真相を打ち明けてしまいました。

どうやら、AVも作っている会社から、普通の映画出演依頼があったものの、
事務所が断っていたみたいですね。

うーむ、やっぱりそう簡単にヌードを披露してはくれませんか。
まあ、すっぱりと否定してくれたことで逆にすっきりしましたよ。


PR