忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKの偏向報道

NHKが「プロジェクトJAPAN」と題して驚くべき反日番組を作成していることがニュースになりました。
なにしろ、取材された側が証言とは逆の使われ方をしていて抗議しているくらいですからね。
放送倫理がどうのこうのと騒ぐくらいなら、
こういった明らかに政治的意図から事実を歪曲して伝える番組を作成する方が問題でしょう。

少なくとも、取材で得た証言を逆の趣旨に誤解するように編集するのは、
公正な報道といえません。

NHKは受信料が払われなくなった理由をもっと真剣に受け止めるべきです。
こんなゴミ番組を作るつもりなら、NHKいらないわ。
番組責任者処分しろや。
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする


PR