忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北野問題発言の相手は芸能事務所

北野誠の問題発言の相手は某芸能事務所だったようですね。
2ちゃんでは、創価か某事務所かで話題になっていましたが…

それにしても、「北野の発言が真実ではないから、新聞に掲載しただけで名誉毀損になるので説明しません」というのは、
ぶっ飛んだ論理です。

一般人の場合は容赦なく掲載するくせに、特定の芸能事務所の芸能人相手だと
名誉毀損になるなんて、そんな馬鹿な話はありませんよね。

芸能界が誰に牛耳られているのかよくわかる事件です。
ちなみに、その芸能事務所は…「バーニングとは」でググってください。



コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする


PR