忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC:城島がノムさんに嫌味タップリ褒め殺し

WBCのキューバ戦で見事なリードと2安打の活躍をした城島捕手ですが、
前回の試合である韓国戦でノムさんから、失点したのは城島の配球が悪いと酷評されていました。
それがよほど腹に据えかねたのか、この日の城島はノムさんに対して嫌味たっぷりの褒め殺し状態でした。

正直、ノムさんがぼやくのはいつものことなんだから、
ここまで嫌味を言う城島が大人気なく思えるのですが、
まあ、捕手のプライドにかかわる発言だったのでしょうね。

しかし、「球場によって配球を変えるというのは『野村ノート』に載ってなかったな。持ってないですけどね」という発言は、
ちょっと調子に乗りすぎな気もします。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000025-sanspo-base
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする


PR