忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂口憲二の医龍

坂口憲二が朝田役をやっていたドラマ版『医龍』を見ていました。
私の持っている朝田のイメージとは違っていましたが、
これはこれで面白いキャスティングだったと思います。

私はコミックス派なのですが、原作の方は興味深い展開になっていますね。
このあたり、ドラマとは一味違うという感じでしょうか。
ドラマと原作を比べてみるのも、こういうドラマの楽しみの一つですね。






コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする


PR