忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外注化したい修正作業

意外なことに、このブログへの評価が高まっているらしい。

ページランクのペナルティが解除されたっぽい。


これでもう少しよくなってくれれば、

1000記事以上投稿している当ブログの強みが生きることになるかもしれない。


もっとも、そのためには1,000記事にもおよぶ修正作業が待っているわけだが、

得られるメリットを考慮すると、これはやらざるをえないだろう。


冷静になって考えてみると、気が遠くなる作業量であるのは確かだが。


とはいえ、5年も続けているブログをこんなことで捨て去るわけにもいかない。

修正は必要不可欠なことだと割りきるしかないのだ。


でも正直、こういうときほど外注したいと思うことはないよね。

本当に誰がやっても同じ内容だからなあ。


PR