忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1100記事達成

1100記事達成しているというのに、
このブログのインデックス数はそれほど多くない。

これは忍者ブログの問題と言うよりも、
単純に私の記事の問題なのかもしれないなとふと思った。

それならそれで、どうにか更新頻度を上げるなりして、
対処していくしか無いのだろう。

それにしても、前回の記事が未だにインデックスされていないのを見ると、
自分としても泣けてくるものがある。

1000記事オーバーのブログだぜ?

なんで過去記事が即日インデックスされてないんだよ、と。

あまりにショッキングな事実に、
しばらくはブログ連投を決意する私なのだった。

……ところで、このブログで、こういうスタイルの文体で
記事を書いたことがあっただろうか?

もはやどういうキャラで書いていたのかも覚えていないというw



PR