忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスケヱプ・スピヰド

エスケヱプ・スピヰド買いました。

第18回電撃小説大賞受賞作ですね。

Amazonでの評価が非常に高いので、かなり期待しています。

エスケヱプ・スピヰド (電撃文庫)
エスケヱプ・スピヰド (電撃文庫)

しかし、一部で在庫僅少になってますな。

よっぽど口コミで売れてるんだろうなぁ。


とりあえず、うちの店でも追加発注をかけているのですが、

在庫僅少という感じで入荷数が確保できていません。


悔しいことに中小書店というのは後回しにされやすいですからね。


取り次ぎの方も、大規模書店を優先するので、

どうしても担当者と個人的に懇意にするなりして、

在庫を少しでも確保してもらえるように働きかけるくらいしか出来ないのですが。


発売直後のラノベはメチャクチャ売れるだけに、

なんとかして入手したいなぁ。



PR