忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桂三木助の自殺の真相

桂三木助が自殺したときは驚きました。
あれから8年近くたって、彼の実姉でありマネージャーでもあった小林茂子さんが、
自殺の真相とおぼしきものを告白しました。

それによると桂三木助は鬱病の可能性が高いと診断されていたそうです。
名人と呼ばれ父でもあった3代目桂三木助の跡継ぎとして
かなりのプレッシャーがかかっていたとか…

聞いたときはちょっと驚きましたけど、
むしろ「やっぱりなー」という感じの方が大きかったです。
偉大な父親の子として期待されるプレッシャーは理解可能です。
でも…残念なことですね。



コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする


PR