忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋コレクション2011

『名古屋コレクション2011 autumn/winter』が、

2011/10/1(土)に開催されますね。

>>名古屋コレクション2011 チケットはこちら
icon

前々から話題になっていただけに、非常に興味があります。

名古屋はファッションでも独特ですからね(^_^)

otodama 泉大津 2011

OTODAMA’11~音泉魂~が泉大津フェニックスで開催されますね。

私は筋肉少女帯のファンなので、観に行くつもりですw

サンボマスターも楽しみだったり。


日程は2011/9/3(土)で、チケットについては「ぴあ」で発売中です。

>>otodama'11 チケットはこちら
icon

CLAMP festival 2011 tokyo チケット

CLAMP festival 2011が東京で開催されますね(・∀・)b

オリジナルコミックも付くとかで、

長年CLAMPファンをやっている人間としては行かざるをえないw

チケは今のところ先行抽選予約中。

>>CLAMP festival 2011 チケットはこちら
icon


抽選だしとりあえず申し込んでおきました(`・ω・´)シャキーン

日程や出演者はこんな感じ。


開催日 2011/9/24(土)
会場 味スタ オープンスクエア
出演者 水樹奈々 / 田村直美 / 牧野由依 / 中島愛 / 田中理恵 / 菊地美香 / 福山潤 / 丹下桜 / 岩男潤子 / 大原さやか / コタニキンヤ. / 稲田徹 / 神谷浩史 [ゲスト]中川翔子


これは行くしかないでしょうwww


PR