忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年探偵団 舞台 チケット

少年探偵団が舞台に登場します。

チケットは本日9/11より発売開始です(^O^)/

「少年探偵団」チケットはこちら
icon


公演期間は10/5(水)~10/16(日)まで、

会場は東京都 青山円形劇場です。


江戸川乱歩を読んで育った我々としては、

見に行かないわけには行きませんな(`・ω・´)シャキーン

HA・HA・ACTION チケット

『HA・HA・ACTION!!!~アカペラで抱腹絶倒しとかナイト~』が

9/17(土)に開催されますね。

>>HA・HA・ACTION チケットはこちら
icon


会場はZepp Tokyoです。


個人的にこういうのって大好きなんですが、

一緒に行ってくれる人がいないのでいつも一人です(´・ω・`)

木場俊介 チケット 札幌

木場俊介 札幌公演のチケットがこちらで発売中です。

>>清木場俊介 チケットはこちら
icon


会場:Zepp Sapporo (北海道)
日程:2011/9/28(水)


ライブハウスツアーは4年ぶりなので、

北海道のファンとしては非常に楽しみにしてます(^O^)/



PR