忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅう座流星群 2011

2011年のりゅう座流星群は10月9日に見られるみたい。

なんと今年は13年周期の当たり年なんだそうで、

日本時間午前3~5時のピーク時には毎時600個もの流星が見られるとか!

これは見なきゃでしょう!


ところで、りゅう座流星群は昔ジャコビニ流星群と呼ばれてました。

そう、「トップをねらえ!」のジャコビニ流星アタックの元ネタですね。



「トップをねらえ!」は1988年=今から13年前の作品なので、

この流星群は話題になってたわけです。


この作品も来年にはコンプリート版が発売されますし、

非常に象徴的ですね(^_^)

プレミアムパーフェクトアイセット

プレミアムパーフェクトアイセットは、
一重まぶたを二重まぶたにするための化粧品です。





その特徴は、朝と夜の2回、それぞれ別の役割を持った化粧品を使うというもの。

いままでは朝用の二重まぶた化粧品ってなかったんですよね(^_^)

朝用の「プレミアムデザインアイ」で二重まぶたを形作り、
夜用の「プレミアムナイトアイジェル」で一重まぶたを解消する。

この2段階アプローチはかなり期待できますね(^O^)/

モバイルテール

モバイルテールというスマホスタンドが週刊アスキーに紹介されてました。

モバイルテール 週刊アスキー掲載商品!!とても便利なモバイル機器専用のスタンド★【へるぴぃ~healthy&peace~】


スマートフォン用にスタンドが欲しかったので、

購入しようか悩み中です(^_^)


PR