忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー 八百長

ヨーロッパサッカーで八百長疑惑が持ち上がっています。

なんか国際的な犯罪組織などが絡んでいるとにらんでいるそうですね。

サッカーなどプロスポーツに八百長疑惑は常に付きまといますが、

これだけ大規模な摘発は珍しいでしょう。

今後の推移を見守りたいですね。

浅田真央 安藤美姫

フィギュアスケートの季節がやってきましたね。

浅田真央と安藤美姫という二人の選手がどんな演技を見せてくれるのか。

最近は毎年楽しみにしています。

なんか最近はフィギュアスケートの放送も多いですしね。

竹村真琴 写真

女子ゴルフの竹村真琴プロがルックスで話題になっていますね。

写真を見ましたが、そこまで突出しているとも思えないのですが。。。

普通にかわいいレベルだとは思いますが、

アイドル顔負けは言いすぎじゃないかなー。。。


PR