忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廣田眞胤「乙女たる!」1巻

廣田眞胤「乙女たる!」1巻が発売されますな。

「女子高生×ギター×メタル」な漫画です。

こういうジャンルが好きな人にはたまらんですよw

乙女たる1 (Flex Comix)
乙女たる1 (Flex Comix)


発売日は7月12日だそうです。

忘れずに予約しておきましょう(^-^)




谷村美月 写真集「FAKE」

谷村美月 写真集 『 FAKE 』
谷村美月 写真集 『 FAKE 』

谷村美月の下着姿が最新写真集「FAKE」で公開されているそうです。

黒ビキニとか、かなり大胆な仕様になっているとのこと。

これはチェックするしかないですね(*´Д`)

蒼き鋼のアルペジオ

蒼き鋼のアルペジオ 1巻 (ヤングキングコミックス)
蒼き鋼のアルペジオ 1巻 (ヤングキングコミックス)


この作品はもっと評価されていいと思います。


SF海洋戦記漫画というあたりで、

読者層がかなり限定されてしまってますけど、

このジャンルが嫌いじゃないという人はぜひ読んでほしいですね。


絵も綺麗だし、無機物娘萌えにはたまんないです(・∀・)



PR